大人気の鬼滅の刃に登場する、炭治郎の妹・禰豆子のしゃべるぬいぐるみが発売決定しました!

 

 

ずっといっしょ おしゃべり禰豆子』という商品名のぬいぐるみでほんわかできるのかなぁと思い商品紹介の動画も登場していたので、興味本位で見てみたのですけどね。

 

 

 

笑っていいのかもわからないボイスが搭載されていたので紹介させてください(笑)

 

 

どうしたらいいのか良くわからないぬいぐるみです。。。

(;´Д`A ```

 

 

喋る禰豆子ぬいぐるみ

 

 

炭治郎になりきって一緒に遊んでみよう!というフレーズが耳に残ったのですが、問題は。。。

 

 

 

個人的に気になって仕方ないのが、不機嫌になった後に血気術『爆血』を発動するっていうカオスな仕様なんですよね(笑)

 

 

 

どーいうことなの???

 

 

炭治郎になりきって一緒に遊んでみよう!って言っといて、なぜご機嫌斜めにしてしまったら爆血ぶっ放されないといけないんですか。。。???

(((;´•ω•`;)))

 

 

 

 

そうか!

 

 

これは世の男たちに女性との接し方を間違えるとどうなるのか?を教えてくれるっていう目的にぬいぐるみだったのか!

 

 

こう解釈する以外に理解しようがありませんでした。。。www

(´^д^`)ワロタ

 

 

 

 

 

皆さんも女性との接し方には十二分に気を付けましょうね!

 

 

ちなみにですが、2021年11月13日発売となっていますので禰豆子に爆血されたい人は是非この機会を逃さないようにしましょうね!

 

 

 

6000円も支払って爆血されたい人がいるのかは知りませんけど(笑)

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

またのご訪問お待ちしています!

 

漫画・アニメが大好きなりょう(@mangaryou)でした。

 

 

下のボタンからフォローしてもらえると嬉しいです。
ヾ(*´∀`*)ノ

ブログリンク

 

 

楽天ルームを作ってみました!
 

お勧め漫画・アニメ・映画や便利グッズなどを紹介しています!
 

こちらも観てくれると嬉しいです♪
╰(*´︶`*)╯