こんばんわーりょうです。

 

そろそろ寝るので記事を書いて寝ます。

(=o=)ファァァー…

 

FXデイトレード日記8日目

微妙な相場で調子に乗って逆張りトレードに挑戦した結果、マイナスで終わりました。。。

 

とりあえずはそこそこいいかな?と思えるポジションをとれたのでもうちょっと見守ってみようかなと思っています。

 

例によってポジションが微妙に多いし、丁寧に行こうと思いながら荒いトレードを続けているのがマイナスポイントです。

 

 

 

いい加減ロット固定して、丁寧なトレードを心がけたいんですけどね。。。

 

ちょっとくらいならいいかなって思っていっつもロットをチマチマと上げちゃうのがダメな気がしています。

 

普通にpipsでしっかりと安定して稼げるようになるために、今後は丁寧なトレードを心掛けたい。

 

というわけで、おやすみなさい。

o(~ρ~)o zzz・・・

 

 

フォローしてもらえると嬉しいです。
ヾ(*´∀`*)ノ

ブログリンク