年始と言えばの箱根駅伝が1月2日3日に行われましたが、僕はライブで見ることが出来ず録画で今日観ました。。。!

 

平成最後の箱根駅伝の結果は皆さんご存知の通り東海大が総合新記録を更新しての勝利を収める展開で幕を閉じ、東海大に限らず出場したチームからは感動としか言いようない素晴らしい姿を見せてもらいました。

感(┳∧┳)動

 

 

若い頃は特に見ることもなくライブ中継要らないから!と本気で思っていたのですが、20代後半になった辺りから毎年のように見るようになり、今に至っていますが、今年のは平成最後ということもあるのかもしれませんが本当に感動としか表現できません。

 

ホントに素晴らしくて『おめでとう』ではなく『ありがとう』って言葉しか出てこない!

 

何度も同じことを言っていますが、本当に素晴らしかったし平成最後に相応しいといいますか、平成最後の年をさらに素晴らしい年にしてくれてありがとうって言葉しかありません!

 

 

語彙力低下するほどに本当に感動したし、涙がヤバいッ!
(ノДT)

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう!

 

ありがとう×10なので、ありがとうとうって表現でいいのかな?

 

。。。最後に要らないこと書いたなって自覚はあります。

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ