どーも、こんにちは!

 

りょうです。

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

今回は、明日から公開されるエイリアンシリーズ最新作について。

ヒロインの女性の背後にエイリアン…

 

これだけでも熱くなっちゃいますよ!!

 

 

 

明日より公開される映画なんですが予告などを見ていくとこの作品の時系列が分かってきました。

 

なんとなくわかったのは『エイリアン』の前の物語でプロメテウスの後を描いているということ。

 

 

エイリアンの前なのは確定としても、プロメテウスの後思っている理由はこの動画。

 

異星人と思われる生物たちが作ったのはアンドロイド。

 

しかし、注目すべきは異星人の手によって作られたアンドロイドが

プロメテウスで

登場したアンドロイド

と全く同じ顔をしているという事なんですよビックリマーク

 

 

なぜ異星人が人類と同じアンドロイドを作れたのかを考えるとその理由はおそらく

プロメテウスの

アンドロイドを

異星人が確保した

からだと思われます。

 

 

それでは、プロメテウスのラストは何が描かれていたでしょうか?

 

プロメテウスのラストでは女性とアンドロイドが異星人…

 

人類と同じDNAを持つ人類の祖先と思われる異星人の惑星に異星人が生成した生物兵器『エイリアンの元』を持って報復に向かいました。

 

 

 

この辺を理解したうえでもう一度整理すると。

 

・エイリアン:コヴェナントでは報復に向かったアンドロイドが同一タイプが作られている。

 

・プロメテウスラストで女性とアンドロイドが異星人の星に向かった宇宙船が、予告で墜落したと思われる形で山に突き刺さっている。

 

 

予告編で描かれている事実を集めただけでもプロメテウスの後の物語であるのがほぼ確定しますよね。

 

さらにアンドロイドを異星人と思われる生物が作っている事がダメ押し的にプロメテウスの後の物語だと言えそうです。

 

 

これらのことから、エイリアン:コヴェナントとは

プロメテウスと

エイリアンの間

を描いた作品である可能性が高いと思う。

 

 

楽しみだし早く見たいビックリマーク

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

ちなみに、エイリアンシリーズ&プロメテウスが入ったボックスはこちら。

 

僕は去年のプライムセールで2000円くらいで売ってたの買ったんですが、今となっては7000円。

 

まぁエイリアンシリーズ4本&プロメテウスの計5本が入ってと考えれば安いのかな?

 

 

ボックスは買わなくても、エイリアン:コヴェナントを観る前に

エイリアンと

プロメテウス

を見ておいた方が、より一層楽しめると思いますよー

 

 

 

それでわっ

DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!