フェイトGOがアーケードゲームとして

 

登場することが発表されました!

 

 

スマホのポチゲーとは異なる

 

ゲーム性になっているとのことで

 

ちょっと楽しみではあるゲームです!

 

Fate/GOアーケードゲーム化

PV・予告動画


 

率直な感想


スマホの方は

 

めちゃくちゃツマラナイというか

 

単なるポチゲーだけど

 

アーケード版は違う

 

ゲーム性なっているらしいから

 

少し期待

 

 

 

ただなぁ…

 

スマホ版とは違うとは言っても

 

スマホのポチゲーが酷過ぎる作りで

 

糞みたいにツマラナイゲーム性って事を

 

考えると不安がないというのは嘘になる

(;^_^A アセアセ・・・

 

 

楽しみではあるけど

 

過度な期待はせずに

 

アーケードが導入されるのを

 

待とうと思う!

 

カードが手に入るよ


アーケードゲーム化ということで

 

今回のアケ版FGOでは

 

セイントグラフが物理カードとして

 

手に入るのがメリットらしい。

 

 

物理カードってのは

 

艦これのアケ版でもあった…

ゲームに使えるカード。

 

 

これは素直にうれしいし

 

とりあえずジャンヌ欲しい(笑)

 

 

ジャンヌ出るまではやろうかな…w

 

FGOアケ版の総評

話聞いた時は需要あるのか?

 

と本気で思ったけど

 

ジャンヌ欲しさにやろうとしている

 

自分がいることに気が付いた…www

 

 

 

ゲーセンでFGOやる日が

 

来るなんて糞ゲー度から

 

微塵も想像もしてなかったけど

 

実装されるのが楽しみ♪

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

 

 

 

実装される日程は

 

まだ発表されてないけど

 

明日30日の12時から

 

ニコ生&ユーチューブで

 

FGO特番があるから

 

そこで発表されるかもね!

 

 

下ユーチューブの予約!

 

発表あるか分からないけど

 

FGO好きな人は見ておきましょう!(笑)

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"