『このすば』ことこの素晴らしい世界に祝福を!のラジオ番組にて、新作アニメーションの企画が始動されたことが明かされました!

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

 

 

制作決定しているのが、テレビアニメなのか?OVAなのかは?まさか過ぎる劇場版なのかは明かされませんでした。

 

しかし、アニメ1期が16年の1月に放送され、2期が17年の1月と1年おきに放送されていること!

 

発表が今であることを考えると、18年の1月にアニメ3期が来るって考えてよさそうな気がしています!!


 

普通に考えれば、劇場版はないだろうしOVAっていうのも考えにくい?

 

OVAの可能性は残されているけど、おそらくアニメ3期の製作が決定しただろうし、素直に楽しみ♪

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

3期ではどんな物語が繰り広げられるのか?(笑)

 

残念すぎる問題ありまくりのパーティだけど魔王軍をしれっと倒している実績を持つ猛者揃いだし、バトルパートにも期待!

 

 

あとは女神()アクアの今後にも期待!!

 

いやぁ~そろそろ女神として扱われてほしいんだよ、2期の邪教と観たいな扱いじゃなくさ(笑)

 

 

とりあえず、このすばの続編アニメが制作決定した話でした!
o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪