1997年から連載が開始されたワンピースが実写テレビドラマ化決定。

 

20周年を記念したわけではなく、偶然20周年のタイミングでの告知になっただけとのことで、だいぶ期待してよさそうな気はします!

ワンピース実写ドラマ化を聞いて!

尾田先生からの告知


実写テレビドラマ化を決めた理由が東京ワンピースタワーにて開催されたワンピース20周年記念で明かされました!

話によると20年間の間に実写映画の話が多数来ていたものの、読者を裏切りたくないという想いから全て断り続けていたみたい。

 

そんな中で、今回の実写ドラマの制作を決めた理由は良いパートナーを見つけ、さらに…

 

『20年間作品を支え続けてくれているファンを絶対に裏切らないこと。』を条件に決定したそうです。

 

相当のドラマの制作チームに信頼があるようで『胸を躍らせ続報をお待ちください』とも‼

 

 

率直な感想


ワンピースの実写ドラマ化ということで、とりあえず楽しみ♪

 

なんといっても映画ではなくドラマということ、さらに原作者が信頼を置いている制作チームが実写化するってこともあって、これは素直に期待したい!

 

 

そに。日本ではなく海外ですからね!

 

伸びる手を映像表現できないっていう心配はなさそうです(笑)

 

 

実写映画の攻殻機動隊がズッコケたので不安がないと言えばウソになるけどさ。

 

それでも『作ればコケル』の日本の制作チームではないだけ期待はしちゃいますよ♪

 

どこまでやるのか気になる!



テレビドラマ化ということで、どの辺の物語をやるのか気になるところだけど、テレビドラマということで普通に考えると12話~24話だろうから初期のところをやるんだろうけど、話数的に考24話ならアラバスタ?までやるのかな。

名シーンだな…
感(┳∧┳)動

 

24話あればアラバスタまで行けるか?って思ったけど、アーロン辺りまでしかいけないのかな?

 

…というか、冷静に考えたらテレビドラマであって、連続ドラマというわけではないのかな?

 

期待のあまり勝手に連続ドラマであるの前提で考えてしまった…

 

 

結局は続報待ちだけど、連続ドラマであってほしいなぁ。

 

海外のは買い取り制だから馬鹿みたいに金懸けて作ってもらえれば凄い作品になりそうだし!!
(o ̄ー ̄o) 

 

 

不安なところ。


実写ドラマということだけど、不安に思ったのが2人。

 

1人目は当然…

マウスパットになっちゃう爆乳のナミ。
(/▽゚\)チラッ

 

 

再現できるのか?この胸を…www

 

尾田先生が『期待を裏切らない』って言っているんだから当然ここにも期待して良いんだよね?

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

 

ナミの再現性に期待せざるにはいられないけど、さすがに不安でもあるよね。

 

 

そして、もう1人がウソップ。

この絶妙な鼻加減をCGだけで表現できるのか?

 

割とどうでもいいけど、ウソップの鼻の出来具合は作品の良し悪しを決める気がする。

 

再現性的な意味で(笑)

 

全体感想・まとめ

ワンピースが遂に実写化ということで、素直に期待はしたい!

 

原作者の尾田先生が制作者を信頼しているようだし、テレビドラマっていうところも期待したくなるところですよね!!

 

実写映画ではないってこと、これまで断り続けてきた実写化を決定したっていう所も期待が高まるところです!

 

 

海外でも人気がある作品だし、今後の続報を楽しみに待ちたい実写情報。

 

ドラマってことで今年中に完成する可能性もありそうだし、少なくともキャストは今年中には公開されるはずですからね!

 

ナミを誰が演じるのかだけアンテナ張っておきます…w
 

でわ~
(*。>ω<)ノシ♪