賭ケグルイ3話は生徒会役員・西洞院vs夢子。

 

いつも通りギャンブルよりも圧倒的に顔芸が推されている展開でした~

賭ケグルイ3話の感想

顔芸アニメと再認識


生徒会・西洞院とギャンブルに臨む夢子。

 

今回もいつも通りの顔芸三昧…w

夢子の顔もそうだけど、西洞院の顔が酷過ぎるでしょ(笑)

 

 

渋い…?

 

もうおかしな方向に進み過ぎてて、どんな表情なのかもよくわからなくなってきたよ?

 

ギャンブルそっちのけで顔芸やってるし、そろそろ飽きてきた。

( ゚ ρ ゚ )

 

イジメ方からわかるクラスメイトの生真面目さ!


西洞院に負けたことで夢子は家畜に転落

 

メアリ同様にイジメを受けるんだけど…

ワンパターンなイジメ。

 

『天然』とかわりと誉め言葉だし、『巨乳』ってない時点で優しさを感じるイジメ方。

 

丁寧に人形も作ってもらえる風習があるみたいだし、根は生真面目な良い奴らなんだろうってのが伝わってくるよね。

 

人形の再現性高いし、このレベルはしっかり相手を観てないと作れないもの。

 

 

クラスメイトをしっかり観察していて、仲間だと思ってる良い奴らばっかりだな百花王学園は。

 

良い学園だと思うよ。

夢子のネコマネが恐いだけ


家畜のミケに落ちた夢子のネコマネが可愛いと思ったけど…

恐い…

(´-ω-`;)

 

目が赤くなってからのネコがホラーでしかないし、恐い。

 

 

ギャンブル依存症の頭おかしい子は何やっても恐いなぁ(笑)

 

なんだろう…

 

全体的に飽きてきたw

全体感想・まとめ

飽きた。

 

原作読んでるってこともあるし、普通に3話切り確定~。

 

顔芸は面白いんだけど、それだけっていうか顔芸が推されすぎてて疲れる。

 

ギャンブルと顔芸の比重おかしくない?

 

これじゃーただの顔芸アニメになっちゃってるしさ。

 

 

とりあえず、書くことないし3話切り!

 

てか、今季アニメ不作過ぎないか?