本日13日より池袋の楽園タウン屋上にて開催されているけものフレンズコラボ企画!

 

けものフレンズのコンセプトフードパークなので、独特の世界観を味わえるのが見どころになっていそうです!

 

遠いけどガチで行こうか悩んでいるのでちょっとまとめてみました。

けもフレガーデン開催!

メニューと入場料


今回のけものフレンズガーデンは入場時に

 

2000円の飲み放題チケット

3000円のアルコール飲み放題チケット

 

どちらかを購入する必要があり実質の入場料となっているようです。

 

このチケットには1000円分のフードチケットが含まれており、頼めるのは以下のメニュー。

 

 

メニューは基本的に食料が1000円、飲み物orデザートが500円に設定されています。

 

なので、入城時点で1000円分の食べ物かデザート2つを食べることが可能で飲み放題という良心的なアニメコラボ(笑)

 

とはいっても出てくるコラボ料理がどの程度なのかが分からないので、良心的というのはマヒしてるからでしょうけど…
(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

提供されるメニュー


明らかになっているのが、500円の『サーバルのバナナチョコミルク』と1000円の『セルリアンの光る綿あめ』。

サーバルのが500円ってのは安いというか適正だと思うけど、セルリアンの1000円って高すぎないか?

 

1000円する綿あめっていうのは流石に高すぎると思うし、足込みしちゃうんだけど…

(´-∀-`;)

 

 

でも『光る』となっているので、何がどう光るんだろう?

 

画像を見る限りどこも光りそうにないだけに、気になっちゃいますよね!

 

1000円払ってでもこのなぞは解明したくなる…うまい商法だな(笑)

 

 

入場特典が可愛すぎる!


入場特典として、飲み放題(2000円)には左のグラス!

アルコール飲み放題の方には右のジョッキが配布されるそうです!!

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

 

けもフレの世界観も味わえる空間でこのグラスが貰える…‼!!

 

めっちゃ良心的なアニメコラボなんじゃないの…これ!?

 

 

ジョッキにもグラスにもプリントされているサーバルちゃんが可愛すぎるし、このグラスで飲みたい!!

 

 

暑い夏を乗り切りたい…‼!!

 

どうしよう…池袋とか行きたくないけど、行こうかな…

 

でも言って入場できなかったらヤダなぁ…

 

うーん…(´ヘ`;)

 

まとめ

全体的に値段が高めだけど、この手のアニメコラボは雰囲気も楽しめるので、遊園地的に思えば適正?の価格でしょう!

 

 

行くべきか行かないべきか…

 

生きたいけど池袋ってめっちゃ人いるし迷ってる。

 

おまけに片道1時間くらいかかっちゃうってことは往復2時間…

 

遠いし暑いし人ごみだし。

 

 

それを加味しても…グラス欲しいし、けもフレの世界観に浸かりたいっていう願望もある!

 

行くべきなのか行くべきではないのか?

 

まぁ悩んでる時点で行かずに終わるパターンなきはしているけど(笑)

 

 

とりあえずグラスが発売されたら買おうっと♪

 

結論は出た。

 

 

 

 

 

 

行かない…w