鋼の錬金術師実写化にオリジナルコミック付属

劇場版の入場者特典として描き下ろしコミック…


01年~10年まで連載された鋼の錬金術師。

 

劇場版アニメにゲーム、小説と幅広く展開されてきて今回は遂に実写映画化が決定していましたが、原作者・荒川弘さんによる描き下ろし特別編コミックスが入場特典として決定。

 

当然のことながら新エピソードであり限定数があるとのこと…これはきっと転売されるんだろうなぁ…

|||(-_-;)||||||

 

別にいいんだけどさ、転売ありそうだなって事で映画の内容以前にガッカリ下って話。

実写のPVが到着。


これまでは弟アルフォンスのCGとかが登場していましたが、遂に実写のお兄さんも登場のPVが公開されていました。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

最後の逃げてるシーンがPVに採用されるレベルとか…PVだけで伝わってくる日本クオリティw

 

いい加減さ出来ない事を出来ないって認めて、他の映像手法考えるとかしようよ。

 

観ててこっちが恥ずかしくなるレベルだし。

 

まとめ

実写版・鋼の錬金術師に入場特典として限定コミックが配布。

 

数に限りがあり無くなり次第終了=転売ヤー登場しそう(笑)

 

 

実写のクオリティにも期待できないし、普通に糞映画で終わりそうな予感。

 

というか、これは無かったレベルにされる奴だと本気で思ってる。

 

さすがにPV内容が酷過ぎるしさ、日本の映像技術じゃまだ早いのが分かり切ってるから。

 

 

99%観ないと決めましたw