坂道たちの2度目となるインターハイの途中でアニメ3期が終わりましたが、早くもアニメ4期が放送決定!

キタ ── 。.゜+:ヾ(≧∀≦*)ノ.゜+。 ── ッ!!

 

 

アニメ4期のPVも既に制作されており、PV内で放送開始日程の告知が!

 

盛り上がるBGMで最後に2018年1月からアニメ4期の放送決定の知らせが!

 

 

3期では主人公・坂道vsライバル山岳の闘いが描かれることもなかったし

 

ぶっちゃけアニメ3期はインターハイ1日目の山岳エリアで終わるっていう不完全燃焼しか残らない終わりでしたからね…

 

男は手嶋さんのキザッぷり描かれても盛り上がれないんだよッ!!(笑)

 

 

 

アニメ3期目分の巻き返しも含めて、期待したいアニメ4期!

 

とくに、総北の主要メンバーである2年生トリオの活躍に期待です!!

 

3期終わって早々に、アニメ4期の告知が来てくれた弱虫ペダル情報でした!
マタネッ(*^-゚)/~♪

 

最後にアニメ3期のOPをどうぞ♪

 

いいOPだったし、来期のOPも盛り上がれるのに期待してます!
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚