荒川弘さんの人気漫画『銀の匙』の連載が再開されました!

 

アニメ化もされている人気作ですが、家族の療養をサポートするとの理由で休載中でした。

 

銀の匙が連載再開!

最新話と最新巻!


最新となる121話が本日5日に発売された少年サンデーに掲載。

 

さらに、8月18日には最新巻となる14巻の発売も決定しており予約も開始されています!

 

 

物語的にはクライマックスなので、15巻16巻辺りで完結しそうなので、一気に駆け抜けてほしいところですよね。

 

まとめ


銀の匙が連載再開!

 

最新14巻も発売されますが、13巻の発売が15年の7月なので、約2年ぶりの新巻って事になりますね。

 

さすがに内容記憶から飛んじゃってるし発売前に読み返す必要性があるなぁ(笑)

 

 

連載再開は嬉しいけど、これまでも1~3話くらい連載してまた休載って流れがあるし、今回も過度な期待はしない方がよさそう。

 

 

アニメ2期も微妙な終わりになっちゃってるし、3期の為にももう少し話を進めてほしい。

 

というか、あと少しで完結しそうな流れだから一気に完結まで連載してほしいけど、無理かなぁ…

 

 

やっぱり休載って嫌いだ(笑)

(´∀`*)ノシ