エースコンバット7 スカイズ・アンノウン

PSVRに対応しているなどで話題になっているエースコンバットシリーズの最新作スカイズ・アンノウン。

 

シリーズ何作目になっているのかわからないけど、とりあえずエースコンバット7というタイトルです。

 

うろ覚えだけど、『0』とかあったよね?

 

似通った内容ばかりだからどれがどれだかわからないし、記憶にも正しく残ってないけど…

(;^_^A アセアセ・・・

 

エースコンバット最新トレーラー

そんなエースコンバットシリーズの最新作から2017年のE3出展用トレーラーが公開されました!

 

とりあえず映像綺麗だし、軌道エレベーターとか無人機とか、素直に心躍るし、観てる分にはめちゃくちゃ楽しそう♪

 

 

ただ、気になってしまったのが発売日の告知。

 

2018年?

 

2017年に発売されるって話を聞いていた気がしたんだけど、18年に変更になってしまったみたいです…

 

楽しみにしていたソフトなのでそこはガッカリかな。

 

 

PSVR対応だけど…

PSVR対応しているって事だけど、未だに品薄状態が続いているんですよね…

いちおうアマゾンで割高で購入が可能だけど、もうここまで来たら定価でしか買わないって方も多いはず。

 

 

まぁその辺に関しては18年の発売日までにはソニーが生産数を増やしてくれたり、もしかしたら新型のPSVRってのも出てておかしくない時期ですよね。

 

PSVRが発売されたのは去年の10/13なので、18年では発売から1年2か月くらいたっていると

考えれば新型が出ていてもおかしくはないはず。

 

 

実際どうなるのかは微妙だけど、ユーザー側としてはやはりPSVRの普及をもう少し版がってほしいって思う。

 

頑張れソニー…(笑)

 

 

まとめ

PSVRに対応していることで話題になっていたエースコンバット7の最新トレーラーが公開されました!

 

綺麗な映像に軌道エレベーターに無人機など、心躍る動画だし今後の発表も待ち遠しいゲーム♪

 

 

18年に発売されることが予定されているので、まだ半年以上先の話だけどね。

 

来年の楽しみに一つとして、素直に発売が待ち遠しいエースコンバット7の最新トレーラー情報でした!
o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪