実写版ジョジョの新作PVから爆死の匂い

実写化されることが決定しているというか、ほぼ製作が終わっていそうなジョジョ…

 

これまでのPVでも肝心のスタンドが出てこなかったり、不安しか感じなかったんだけど、本格的に爆死の匂いが漂ってきました…w

 

 

軽い炎上商法?

その爆死臭ハンパないのがこの動画…

 

…ジョジョ…先輩…????

 

そもそも4部の舞台は日本&仗助が日本人ってこともあって、仗助がジョジョって呼称されたことほとんどないのに平然とジョジョ呼ばわりだし

 

作中だと1年生だったはずなのに、なぜか先輩と呼ばれる始末

 

 

 

別に原作通りにする必要なないと思うけど、学園変える理由がちゃんとあったのか?っていう疑問がさ。

 

もう本格的に見る気なくなるし、なんでこんなことするのか、ただただ理解不能。

(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

 

まとめ

・実写版ジョジョがPVだけでも爆死が分かるレベル。

 

 

 

さすがにこのレベルは反感買うの分かっててやってるとしか思えないし、軽い炎上商法?

 

せっかく人気のタイトルなんだし、原作通りくらいの流れで映画化すればいいだけだと思うんだけどなぁ…

 

いっつも無駄なアレンジ加えて駄作にする日本の映画界…もう実写じゃなくてアニメ業界に資金回してあげなよっていう感じ(笑)

 

 

 

なんか馬鹿にされてる感じするし、こんなのしか作れないなら実写化しなくていいんじゃない?

 

というか、ジョジョに限らずそんなにオリジナルがやりたいならジョジョとか原作の舞台&設定でのスピンオフ作ればいいと思うんだよね。

 

キャラもオリジナルにして、オリジナルの物語作ればいいじゃん?

 

 

 

言うまでもなく原作にゴミのようなアレンジ加えられても困惑しかないから(笑)

 

ヒットしない根本的な理由を見直そうよっていう…

 

作品を作る能力が原作者より劣っている事実を受け入れるところから始めてくれ。

(´∀`*)ノシ