北斗の拳35周年記念で舞台化

北斗の拳の連載開始35周年を記念して、シリーズ初の舞台化が決定!

 

ケンシロウとか、ラオウとかどんな感じになるのかなぁとか思ったんだけど、なんとシリーズ初の舞台化作品の主役はモブキャラたち…ザコw

 

 

35周年でザコが主役…

 

いったい何を考えているんだろうか…?(笑)

 

舞台・北斗の拳の主役はザコ

『舞台 北斗の拳-世紀末ザコ伝説-』

 

まさかの北斗の拳シリーズ初の舞台化作品の主人公はモブキャラとして描かれているザコ達w

 

 

いったいザコだけでどんな舞台を作るつもりなのだろうか?

 

観客席に『ヒャッハー』しながら突っ込んでいく演者たちの姿が見えなくもない…www

 

 

雑魚と言えば?

北斗の拳に登場するザコと言えば『ヒャッハー』のセリフでも有名だけど、こんな方々(笑)

世紀末ってこともあるんだろうけど、中身って意味でも髪形っていう意味でも、みんな頭おかしいんだよね。

 

舞台化ってことで、この奇抜な髪形もそれぞれ作ってくれるんだろうなって考えると、想像するだけでニヤケてしまう。

( ̄∀ ̄*)

 

 

製作とか全然違うけど、実写映画のジョジョも髪形の再現性だけは高いからね…!?

雑魚たちことヒャッハーさんの髪形がどう再現されるのか!?(笑)

 

35周年記念ってこともあるし、ザコたちの髪形が非常に気になってるwww

 

 

 

演者さんたちのヒャッハーぶりも楽しみだし、見た目も楽しみ…

 

雑魚が主役って聞いた時は、人気無さそうって思ったけど、冷静に考えてみるとめちゃくちゃ話題性高そうだし、面白そうな舞台だなって思う。

 

 

だってさ…絶対客席にヒャッハーって言いながら入ってくるでしょ?

 

一体型?って感じでめちゃくちゃ楽しめる舞台になってると思うし楽しみ♪

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

 

 

舞台はシアターGロッソ開催

ザコを主役に据えた舞台は9月6~10日まで開催。

 

公演回数はまだ公表されていませんが、1日に2回くらいは行うと思われるので約10回程度の公演になるはず。

 

 

そして、舞台が開催されるのはシアターGロッソ。

東京ドームシティ内にある施設で、スーパー戦隊モノの舞台が多く執り行われている舞台だそうです。

 

 

ヒャッハーさん達がヒーローショウの場所で舞台化…

 

やられる側が主演って考えると、場違いにもほどがあるよ(笑)

 

 

一体どんな舞台になってしまうのか?

 

舞台の公演場所もふざけてるとしか思えないし、めっちゃ作り込まれている気がして期待が高まる!

 

 

チケットは3種類!

9月6日より公演の舞台ですが、チケットの最速発売は本日よりチケットぴあにて最速抽選受付がスタート!(北斗の拳-世紀末ザコ伝説-

 

最速の抽選受付とは別に、6月17日から限定ブロマイド付きのキャスト別先行チケットが発売開始。

 

一般販売は7月5日より先着順にて受付とのこと。

 

 

 

そして、気になるチケットの種類ですが今回の公演には3種類のチケットが存在しています。

 

・リングサイドシート(特別エリア)19,999円

・世紀末シート9.999円

・ザ故シート6.999円

 

 

リングサイドシートが最高の値段ですが、リングサイドってタイトルからしても、まず間違いなく演者がヒャッハーしながら飛び込んできてくれそうなシートですね。

 

まぁ本当に来てくれるのかは発表されていないけど、まず間違いなく来てくれるでしょう!(笑)

 


まとめ

・北斗の拳35周年記念で初の舞台化。

・主役はザコたち。

・チケット3種類あり2万円のは演者が突っ込んできてくれそう(笑)

 

 

北斗の拳が初の舞台化!

(*´▽`*)

 

海外で実写映画化はされているんですが舞台は初とのこと!

 

 

35周年でザコが舞台化っていうのは何とも言えないけど、楽しそうな舞台ではあるなって思う。

 

演者さん達がどこまでヒャッハーになりきれるのか?(笑)

 

企画としても話題性高いだろうし、出来が良ければ2作目もありそうな気がするし、是非大ヒットしてほしい舞台ですね♪

 

 

そして、いつの日かケンシロウとかが出る北斗の拳の舞台化も実現してほしいなぁと思う(笑)

 

さすがに舞台化作がザコ主演のみってのは、北斗ファンは納得しないだろうしさ。

 

 

 

北斗の拳35周年記念した初の舞台化情報でした!

o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪