モンスターハンターXXがスウィッチで登場!

3DSで発売されたモンスターハンターXX(ダブルクロス)が任天堂スウィッチで発売決定!

 

3DSの方だと映像が非常に悪いのが難点だったけど、スウィッチの方では当然の如く改善されているとのことで、朗報と言えば朗報ですかね?

 

 

とはいっても、ダブルクロスは前作に毛が生えた程度のゲーム内容ということで批判も多いソフトなので、スウィッチになったからと言って売り上げが上がるかは微妙なところだと思うけど。

 

それでも、任天堂スウィッチでモンハンが出るって事は、最新作のモンスターハンター5がキレなスウィッチの画質で楽しめる可能性が出てきたって事だから、やっぱり朗報だよね♪

 

 

価格や発売時期は頂上大会で!

スウィッチにて発売が決定したわけですが、価格や発売日は5月27日より行われる『モンスターハンター頂上大会』にて発表が予定されています!

 

 

明日に当たる5月27日の12時より中継も行われるので、モンハンファンの方は是非頂上大会を観ながら、スウィチ版の情報解禁に備えましょう!

 

 

ちなみに、この『頂上大会』で何をやるのか?って気になる方は、去年の動画をどうぞ!

 

 

如何に早くモンスターを討伐できるか?という討伐時間を競う大会みたいですねー。

 

大会ってだけあって本当に凄腕って感じ出し、凄いとしか感想が沸いてこない大会だな。

 

 

ここまで凄いと、機会があれば是非会場に行って大会を生で見てみたいけど、さすがに札幌までいく予定ないし生放送で我慢するかな(笑)

 

明日の12時からだし、時間あるかたは暇つぶしがてら見てみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

・モンハンXXが任天堂スウィッチで発売。

 

・発売&価格は明日開催の頂上大会にて告知あり!

 

 

最後にやったのがいつかわからないモンハンだけど、改めて動画を観ると面白そうだなって感じた。

 

スウィッチとかでMH5が出てくれるのであれば買ってみようかな♪

 

最近はFPS系のゲームばっかりだし、まったり協力プレイ主体のゲームを楽しみたいって願望もあるし。

旦_(-ω- ,,)マターリ

 

 

モンハンのXXが任天堂スウィッチで発売されるよって話でした!

o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪