どうもぉ~りょうです♪

 

今年の7月よりアニメ4期目が放送される戦姫絶唱シンフォギア!

 

戦姫絶唱シンフォギアAXZ

4期目のタイトルは戦姫絶唱シンフォギアAXZ(アクシズ)。

1~3期は安定の出来だったので、今期も普通に期待してるんですよ!

 

 

4期目も戦姫絶唱シンフォギアらしい、熱い感じの歌でのPVが!!

 

事あるたびにっていうか、物語に『歌』が重要になっていることもあって歌いまくるシンフォギアらしいPVだよね♪

 

ホント、物語思い出そうとすると無駄に歌ってる姿しか思い出せないし…(笑)

 

 

今作も突如歌いまくる彼女たちの活躍に期待です…www

 

アニメ4期記念で一挙放送!

歌いまくるアニメ・シンフォギアの4期が来るわけですが、4期の放送を記念して、1~3期がAbemaTVにて一挙放送が決定しました!

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

 

 

放送日程は以下。

 

1期・戦姫絶唱シンフォギア

1~7話:5/13日14時~

8~13話:5/20日14時~

 

2期・戦姫絶唱シンフォギアG

1~7話:5/27日14時~

8~13話:6/3日14時~

 

3期・戦姫絶唱シンフォギアGX

1~7話:6/10日14時~

8~13話:6/17日14時~

 

 

5/13日より毎週土曜日の14時から1~3期を前半後半に分けて放送していくって事ですね。

 

観たことないって方は入りやすいタイミングだし、振り返りっていう意味でも時期的にはいい感じですよね~。

("▽"*) 

 

 

 

アニメ4期が後2か月で放送開始っていうタイミングでの一挙放送なので、モチベを高め抵抗と思ってる(笑)

 

突如歌いまくるアニメだけど、内容はしっかりしてるし面白いんで観たことないって方は是非一挙放送を見てシンフォギア4期に備えてみては?

 

戦姫絶唱シンフォギアAXZ4期記念のアニメ1~3期一挙放送情報でした!
o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪