Fラン大卒の勉強嫌いな娘完結 | mangaのブログ

mangaのブログ

主人の母と同居
歌うオカメインコと、大人になってしまった息子2人と娘の6人家族

ご訪問ありがとうございます


バイトに行く様になって

実は
女性社員が産休でお休みの間の
穴埋め要員として娘はバイトとして雇われたワケでした


じゃ  産休終わったら

また職探しか?


この後 産休の社員さんは子育ての為退社手続きされました


バイトで入ったけど
やることが無くて

気の強い先輩女性社員さんもいる事がわかり
娘は 居場所が無い
と嘆く
それでも娘は家族からの励ましもあり

トイレ掃除から始める


今まで掃除する人がいなかったから
無茶苦茶汚かった


娘 お掃除苦手なんだけどね

仕事だと思うとやれるよって

そのうち

男性社員から雑用頼まれる

ちょっとずつ大事な
仕事を頼まれる様になって
日々仕事に追われる様に

数学が苦手でも
経理の仕事はパソコンさえ出来れば 何とかなる
真面目に仕事さえやっていれば
他の社員さんからも信頼を得ることが出来る事が分かった

社長さんからも
信用される様になって
大事な仕事もやらせてもらえる様に


バイトから正社員に昇格

給料もしっかり頂き
ボーナスも‼️もちろん


私立Fラン大学から

国立理系卒の弟よりも
沢山稼ぐ娘に なり親もびっくり