お風呂リフォーム費用 | mangaのブログ

mangaのブログ

主人の母と同居
歌うオカメインコと、大人になってしまった息子2人と娘の6人家族

ご訪問ありがとうございます


今回 お風呂のリフォーム費用を
公開する事に致しました


工事期間 3日
老舗の工事店

以前台所、トイレ、洗面所、壁の張り替え全てお願いしたところです

選んだお風呂
TOTOシンラ



今回

新築の時二階に給湯器を取り付けましたが

生活のほとんど一階で過ごしてるので、捨て水が多く

給湯器を一階に移設しました

そのため


給湯器移設取り替え工事

お風呂リフォーム

脱衣所に

コロナ遠赤外線ヒーター

取り付け工事が追加されました


総額








ここから補助金が戻る予定です

△????

この制度を知ってこのタイミングを逃す手はないと思い

今回素早く工事を発注しました


給湯器もキャッシュバックされる予定 △10,000円



毎日入るお風呂だから

快適に過ごしたいですよね


読んで頂きありがとうございました😊