お得すぎる中津川 | mangaのブログ

mangaのブログ

主人の母と同居
歌うオカメインコと、大人になってしまった息子2人と娘の6人家族

ご訪問ありがとうございます


冷たい雨の中
ちょっとドライブ🚙
中津川まで

中央道を走って
土岐を過ぎた頃から
渋滞情報

どうも虎渓山で
衝突事故があったらしく
途中下される事となりました

瑞浪で高速を降り
再び恵那から高速に乗り
目的地中津川に着いたのは予定よりも
2時間遅れ


今回中津川では
ウエルカムクーポン発売
1500円で3000円分のお買い物
勿論飲食店、タクシーにも使えると
なんとお得なクーポン
この為にはるばる中津川まで

有効期限もあるし、お一人様
1500円✖️2  冊までなので
これで6000円分
お食事出来るなんて
ラッキー🤞

この時期は
栗きんとんが美味しい季節
余ったクーポンは、栗きんとんを
買って帰ろう

ランチは、中津川駅前にある

勝宗


お庭も綺麗


私は天ぷら定食
大きな海老が2匹
お野菜も沢山乗ってました

1200円ですが

実際

600円 やすい!

この大きなビフテキランチ
牛肉多分200gくらいある
大きなビフテキ

1800円です


実際は900円


お土産に買った栗おこわ
700円

栗もたっぷり
しかもご飯がほんのり甘くて
美味しい

しあわせ〜💓

帰りは川上屋でおやつ


マロンアイスクリーム
ぜんざいをいただいて

高速も何もなければ
1時間半で
名古屋到着です

ウエルカムクーポン
夕方には売り切れてました

だよね
お得すぎるもん


最後まで
お読み下さり
ありがとうございました😊