ブログのデザインをいじったら変なふうになってしまいました。 | 漫画「シャカリキ!」「弱虫ペダル」をスマホで立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

漫画「シャカリキ!」「弱虫ペダル」をスマホで立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

漫画の「シャカリキ!」「弱虫ペダル」をダウンロードして、スマホで読めちゃうサイトやアプリの紹介です。立ち読みで一巻丸ごと読めちゃうやり方を教えます!タイトルは限定されますが、フルカラー漫画もあります!タブレット使用も可能で、iOS, AndroidのどちらもOK。

ブログのデザインを変えてみようと思ったら、こんな感じにへんになってしまいました。以前のやり方を忘れちゃいました。困った。ぼちぼち修正していきます。もともと大したものじゃないけど、気持ちの問題です。

すいません。愚痴でした。

さらに弄くって現在の形になりました。まあ、いいか。ブログのデザインカスタムって難しいですね。