漫画「この結婚には裏がある」

 

 漫画「私たち××しました」のスピンオフ漫画です!

 

 「僕と結婚してください」


 付き合ってもいない年上のイケメン社長から突然プロポーズされた、新米保育士の一架。

 

 

 奥さんを亡くして、2人の子どもを育てているイケメン社長からのプロポーズ。

 

 それは、期間限定の契約結婚でした。

 

 といかく子どもがかわいいです。

 

 契約結婚なのに、社長が溺愛です!

 

 おじさんには見えないですが、イケメン社長との純愛で、ほっこりします。

 

 こんな嘘なら、騙されてもいいかなって思います。

 

 おすすめ漫画です。

 

 「私たち××しました」を読んでいなくても、楽しめますよ。

 

 

 漫画「この結婚には裏がある」は、U-NEXTで読めますよ♪

 

  

 

  「この結婚には裏がある」1巻を無料で読む方法はこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

 <偽装結婚>

 

 [最新刊]逃げるは恥だが役に立つ 10巻 ネタバレと感想[続編スタート]

 

 [最新刊]ずっと抱きたいと想ってた~結婚初夜は交際0日の上司と~ 4巻 ネタバレと感想

 

 漫画「未成年だけどコドモじゃない」完結 ネタバレと感想

 

 [最新刊]漫画「年下御曹司と婚前エッチ~出会った日からの溺愛は訳アリ!?~」5巻

 [最新刊]ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え 26巻 ネタバレと感想

 [最新刊]漫画「交際0日婚」6巻完結 無料ネタバレ

 

 [最新刊]漫画「婚姻届に判を捺しただけですが」4巻 ネタバレと感想