年下御曹司と婚前エッチ~出会った日からの溺愛は訳アリ!?~

 

 

 

 2人の恋愛が始まるキッカケは、TLではよくある設定だったけど… 

 

 でも、一見ハデな出会いから、想いを育んでいくところが個人的には凄く好きです!

 

  読んでいて、思わず、ヒロインには「頑張って」ってエールを送りたいって思ったくらいです( ´ ▽ ` )

 

  素敵なストーリーだと思います。

 

 年下御曹司に何か事情がありそうですが、続きが気になります!

 

 1巻の最後に電話で誰と話していたのか?気になります。

 

 絵がきれいです!

 

 

 

 

 漫画「年下御曹司と婚前エッチ~出会った日からの溺愛は訳アリ!?~」はU-NEXTで読めますよ!

 

 

 

  「年下御曹司と婚前エッチ」5巻を無料で読む方法はこちら>>

 

  

 

 

 

 

 

 

ネタバレ  

 

 

 両親を安心させるために、結婚相談所に行った梢ですが、具体的な希望を聞かれても思いつかないことにショックを

 

うけて歩いていると、きれいな男性とぶつかって。

 

 結婚相手を探していることを知ると

 

「俺がなってやるよ アンタの夫に」と言われて、

 

連れて行かれる・・・

 

 

 

 

関連記事

 

 

 <偽装結婚>

 [最新刊]逃げるは恥だが役に立つ 10巻 ネタバレと感想[続編スタート]

 

 [最新刊]ずっと抱きたいと想ってた~結婚初夜は交際0日の上司と~ 4巻 ネタバレと感想

 

 漫画「未成年だけどコドモじゃない」完結 ネタバレと感想

 

 [最新刊]ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え 26巻 ネタバレと感想

 

 <うそから始まった恋>

 

  漫画「オオカミ少女と黒王子」 完結 ネタバレと感想

 

  [最新刊]矢神くんは、今日もイジワル。10巻 ネタバレと感想

 

  [最新刊]矢神くんは、今日もイジワル。11巻 完結 ネタバレと感想

 

  漫画「ニセコイ」完結 ネタバレと感想

 

  漫画「ウソつき恋愛中毒」6巻完結 ネタバレと感想

 

  漫画「理想的ボーイフレンド」完結 ネタバレと感想

 

  [最新刊]「僧侶と交わる色欲の夜に…」18巻 ネタバレと感想

 

  漫画「未成年だけどコドモじゃない」完結 ネタバレと感想

 

  [最新刊]ずっと抱きたいと想ってた~結婚初夜は交際0日の上司と~ 4巻 ネタバレと感想

 

  [最新刊]ギラつき上司と偽装結婚!?~どんな体位が好きか言え 26巻 ネタバレと感想