ご訪問ありがとうございますおやすみ


21話の感想はこちらです↓



コミックス5巻が6月5日に発売されます星



ストーリーに関係ないんですが

今回初っ端に着てるリリエルのドレスがめっちゃ可愛いんですよ!



真っ白でね、特別凝ってるってことはないと思うんですけど、肩や袖の感じが好みです。

是非見てみてくださいニコニコ



  ​22話


やった!やった!

晴れて両思いだと認識しました気づき



ルディウスも浮かれちゃって、いつもよりいちゃいちゃが増してて読んでて楽しいですニコニコ




ざっくり内容を言いますと


ルディウスと犬のようなもの(神獣?)がようやく対面しまして



ルディウスが犬のようなものをなぜなぜするのかと思いきや、リリエルのほっぺをスリスリするんです笑い泣き


そっちー!?



リリエルが違うと言っても手を止めない強気なルディウスがまた良いですw



そして『賭け』についてもう一度言及するリリエルに対してルディウスは、真剣な表情で理解を示したうえで



リリエルの額や髪に口付けるんです!!



この緩急が読んでて楽し〜爆笑

リリエルが抵抗してるのも可愛くて



「イヤではないけど

ダメなの!」



って言いながら顔を真っ赤にしてるのも可愛くて

ルディウスも読者もにまにま笑顔が付きませんw



とはいえ、

まだ『運命の乙女』は現れてないし

悪役妃ルートがなくなったわけではありませんアセアセ



リリエルはこれといって何にもしてないのに、いやしてないからこそ? 勝手な噂が流れていると言うのです。



というのも噂の内容が


・自室に閉じこもって希少な宝石を眺めている

・珍しい犬を手に入れて遊びほうけている

・見目麗しい騎士達を侍らせている



といった当たらずとも遠からずな感じで、目立たず地味に暮らしていても、隠しているからこそ誤解をうむのかもしれないと、



誰にでも平等に口うるさいパロンド宰相に助言を求めたところ、お茶会を開くことを勧められ、今度開催することになりそうです。



リリエルがルディウスにお茶会を開きたいと伝えるシーンがまたね、甘々なんですよニコニコ



今までルディウスとの未来を全否定していたリリエルの気持ちの変化を目の当たりにしたルディウスの嬉しそうなことといったら、ね、わかりますよねw




↓押して頂けますと励みになります

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村









23話と24話の感想(ネタバレ)です↓