ご訪問ありがとうございますおやすみ

前回20話の感想はこちらです↓



LaLa 2024年4月号掲載分です。

ネタバレしていますのでご注意ください。



  ​21話 ざっくり内容と感想


リリエルに賭けを持ちかけたルディウスですが

その賭けの内容はこういったものでした。



運命の乙女が現れ、ルディウスが恋に落ちたら

ルディウスの負け。


リリエルに非がないことを示したうえで離婚し、ライヒア王国へ送るということ。



でももし、運命の乙女が現れてもルディウスの心が変わらなければ、



『私と一緒に生きてください』



と、

リリエルに伝えます。



ですが



リリエルは、その想いに応えるとみんなが不幸になることを知っているから、泣いてしまいます泣



はあぁぁぁぁぁ・・好き同士なのにぐすん

ルディウスの想いを聞いても、自分の気持ちを言えずに、それどころか自分はだと思うリリエルが痛ましすぎるよーえーんアセアセ



そんなリリエルを

ルディウスは優しく、丁寧に、解きほぐしていってくれるのが良かったです!!



『貴方を失わないために

私はきっと あらゆる努力をするから』



それからは、あれよあれよと転がされる?リリエルが可愛いのと、ラブラブな感じが



あれ?最終回やったんびっくりはてなマーク

って勘違いしちゃうぐらい、話がまとまってました笑



続きありますよーニコニコ

まだ『運命の乙女』現れてないしねw



↓押して頂けますと励みになります

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村



22話の感想はこちらです↓