ご訪問ありがとうございます星


322話と323話の感想はこちらです↓



ちょっとちょっとおいで

凄いですよびっくり



蓮様が、声出てんのか出てないのか分かりませんが、めちゃくちゃ笑ってるんです

えぇ〜いつぶり!?



簡単ではありますが、楽しかった内容を話させてくださ〜い爆笑



  ​324話


アメリカで思ってたよりも早く会うことが出来たキョーコと蓮。



キョーコがですね、蓮と会えた嬉しさを隠さず素直に表してるのがとにかく可愛い気づき



蓮も、そんなキョーコの態度が嬉しくて愛しくて、キョーコの髪の毛、毛先にちょこっと触れるだけやのに、その瞬間を堪能しまくってる気がします笑い泣き



もうこーゆーシーンをずっと見てたいw

お腹いっぱいなるぐらい見てたいw



蓮が、キョーコに会って早々髪の毛に触れたのには訳がありまして



キョーコと早苗が2人でいた時に、頭上から大量の水が降ってきてびしょ濡れになってしまったんです。



バスローブがあったので早苗はひとまず待機して、キョーコが代わりに早苗の着替えを取りにきたところで、蓮とばったり遭遇したようなんですけど



理由を聞いた後の蓮様も素晴らしくて、

言葉攻めの名前呼びの髪の毛ツンがっよだれはわわわわ



ありがとうございますキラキラ



おまけに

キョーコが顔面崩壊しながら部屋に逃げこむんですが



「不意打ちダメって言ってるのにっ

も〜〜〜!!!」



って叫んでるのが、蓮様と一緒に幸せな気持ちになりましたぁニコニコ飛び出すハート



もぉ〜2人のやり取りがすんごい良かったんですが、蓮の回想シーンがただならぬ感じなのも気になるんですよね。



まだ若かりし頃の蓮を←今も若いけどw

土足で踏みつけ罵詈雑言を浴びせてる奴がいまして



これ、セドリックで合ってますかね!!??

え、自信ない…昇天アセアセ



セドリックっぽい人が、蓮をボロクソ言ってるんですよ。しかも 『テメぇら親子』とくくってる・・・



う〜ん、まだまだ分からないことがありますが、蓮には負けないでほしい!


セドリックっぽい人をコテンパンにやっつけてもらいたいですね! 敦賀蓮教の1人として祈っておきます笑



↓押して頂けますと励みになります

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


クラパラも好きですグッ
仲村佳樹先生の描く主人公って良いですよね。
読んでて元気になりますスター


昨日、読んだんですけど
妹を溺愛する姉(乙女ゲーの悪役令嬢)が、攻略対象から妹を守る為に奮闘するのも面白いし、

攻略対象外の王子の護衛にきゅんきゅんきてる様子が楽しかったです!

漫画があまりに面白かったので、『なろう』で最後まで読ませていただきましたおやすみ