ご訪問ありがとうございますチューリップ


昨日50巻の感想を書きましたので今日もスキビを。
コミックスの続きではないんですが
良かったらどうぞ〜


※319話〜321話未読のため
わかってない部分あります


  ​322話、323話


え、どうしよアセアセ



何をどう書いたらええのか分かりません。

なら書くなって話なんですけど魂が抜ける



というのも、読んでて心弾むシーンが無くてですね驚き

も、申し訳ございません🙇‍♀️

319話〜321話を飛ばして読んでるからかな。(自分のせいです不安



とりあえず話の流れを大まかに書きますと



⭐︎蓮がリックの墓前にいると、キョーコから電話がかかってきまして、蓮が「おはよう」と言ったんですけど、そこでシーンが終わるんですよ🎬



(早すぎじゃないですかアセアセ

いちゃいちゃとまでいかんでも、2人の絡みが見たかった! これじゃ何も分からんからトキめけないよー笑い泣き




⭐︎セドリックの取り巻き達が、何か良からぬことをして、それをネタにはしゃいでるんですね。

それをセドリックが軽く諌めつつ去って行くんですけど。



内心そんな気にしてなさそうなんですよ。

てか、そもそも取り巻き達が悪いことをした(してる?)のも、セドリックに気に入られたいとかあるんかも。



このシーンだけではセドリックが何をしたいのか

何が目的なのか掴めませんでした。

(もっと前から花とゆめを買っとくんだったえーん




・キョーコはモー子さんとトレーニングをしているのですが、もうすぐ蓮が合流するとあって嬉しさが溢れ出ちゃってますおねがいキラキラ



そんなキョーコを社が我慢できずにイジると

無邪気に肯定されて逆に不安になるというね笑い泣き



どこまでも蓮のことを考えてる社さんが愛おしくなりました笑



そして、蓮とキョーコがホテルの廊下でばったり会ったところで待て次回手



言い訳になりますが、読んでない話があるからなのか、セドリックの心情が全然分からず、お話についていけませんでしたーえーんかなしい!!



早く51巻が読みたいです!!




↓押して頂けますと励みになります
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


買いました照れ
ついに壬士の正体を猫猫が知ることになる巻ですね!
読むのが楽しみですスター


14日間を何度もやり直して
(その度に死んで)
子供時代に戻れたから不幸にならない未来をつかむ為に頑張る物語です。




次の324話の感想です↓