ご訪問ありがとうございますおやすみ


64話の感想はこちらです↓



LaLaDX5月号に載っていた特別編です星

ネタバレしていますので、ご注意ください。



  ​特別編〜ソルとイアナのマッチング魔法〜



イアナがすんごく可愛いです!!

笑顔が多くて最高やった飛び出すハート



本編とは全く関係のないお話なんですけど楽しかった〜!!



途中までは・・・



落とし穴にハマった気分ですw



内容をざっくり言いますと



コノハが、どこぞのご令嬢から、マッチングアプリならぬマッチング魔法に強引に登録されまして、多くの方達から好意を寄せられ、コノハの優しさから会う約束をしてしまいます。



それをイアナが、コノハの代わりに会いに行き、丁重にお断りするということを何回も繰り返していたら



噂を聞きつけたギノフォードが、勘違いをしてしまいますアセアセ



イアナが、貴族の暗黙のルール(マッチング魔法の使用禁止)を破り、かつ、コノハの名を勝手に語っていると誤解するんですガーン



要は、俺のコノハを苦めんじゃねぇってことらしいです。(こうは言ってません昇天



そんなギノフォードの依頼により、ソルがイアナの行いを止めることになるんですが



イアナは、コノハがマッチング魔法で会う約束をした方に会う際、コノハの姿に変装してから会ってまして、謝罪後にイアナだと打ち明けてるんですね。



いやいや、それで誤解を生んだんじゃびっくり

って読んでる最中思ったんですけど、それには理由がありましたのでまた後ほどに。




ソルは、イアナを止める為に、マッチング魔法を介して接触してきます。正体を隠す為に変装もして。



なので、イアナは、現れた人がソルだと気づいていません。



そっからはですね、

ソルとイアナのデートです!!

(勝手な思いこみ入ってますw)



ただただ、ソルに笑いかけるイアナが可愛くて、ソルと一緒にイアナにきゅんきゅんしまくりました笑



ですが、風が吹きつけ

イアナの被っていたカツラが飛んだ途端、街の人々がイアナ・マグノリアだと分かり、楽しかった空気が一変します泣



イアナにぶつけられる言葉や悲鳴がね、理不尽すぎてイヤ〜〜〜えーん

もうね、子供みたいですみませんが、ムカつく〜〜とか悔しい〜〜ってなっちゃうアセアセ



だからイアナは、コノハの姿で会って事情を説明して謝罪してから、イアナだと打ち明けてたんですね。



だって、イアナの姿のままだと説明する前に相手が逃げちゃいますから悲しい まさかここまでとは・・・



ちなみに今回のお話は、イアナがローズ王国にいた時のことだそうです。まだ4人で行動していた頃でしょうか。



ソルがイアナを見捨てず、



「送ります

一緒に帰りましょう」



手を取ってくれたのに救われましたキラキラ

ありがとう、ソルお願い




↓押して頂けますと励みになります

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村