ご訪問ありがとうございますスター




イアナが可愛くていい子だよ〜

何でこの良さがギノフォードには伝わらないんだろぉ笑い泣き



  ​64話


イアナの近くにいるという

傀儡の使い手は誰なのか?



めっちゃ気になるところで前回終わりましたが

64話でも明かされませんでしたーアセアセ 



ですが、分かったことがあります。

佐藤コノハは、生きた人間を操る設定なんて書いてないんですって!!



それじゃあ【黒歴史】外、つまり佐藤コノハが設定した以上の能力を身につけている人がいるってことですか?!



ますます誰か気になるんですけどー魂が抜ける




 ◇   ◇   ◇



コノハが【黒歴史】通りの行動をしています。



日食が起きてもアルビドゥスの民が平和に暮らせるように、結界を張り、魔物をあの世へ送るため罠をしかけると言います。



イアナは、コノハがこれからどうするのか知っているので、先回りし、コノハが酷い目に遭わないようにしようとするんですが



シャノウが行く手を阻みますポーン



このシャノウは御霊結晶(アクスタ)のシャノウではなく、身体だけシャノウで、中身は佐藤コノハが書いた【黒歴史】みたいなシャノウです。



イアナの冤罪を信じてるシャノウではない。



つまり別人!!



そのシャノウが、イアナを捕まえようとしてくるだけでも大変やのに、ミカも現れ



だけどミカがですね、アクスタのシャノウが、シャノウに撃ち抜かれるところを間一髪助けてくれたんですよ〜びっくり拍手 やるやん!



え、でも待ってパー

そもそもシャノウを刺したのはミカやのに、アクスタのシャノウを助けるってどういう訳はてなマーク



こんだけでも頭こんがらがってる状況やのに

佐藤コノハが作った『ゲームマスターとのデスゲーム』も始まっちゃってね、



次から次へと問題が押し寄せてきてイアナも大変やろうけど、こちらもついていくのに必死ですw もっと賢くなりたい笑い泣き




↓押して頂けますと励みになります

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村



LaLaDX5月号に載っていた特別編の感想です↓