ご訪問ありがとうございますチューリップ


前回23話の感想はこちらです↓



あまりにも甘夏くんが吸血鬼から狙われるので、ビクトルがヒナのために甘夏くんを下僕にしたのですが、はてさて。



  ​24話


外国から吸血鬼が入ってきすぎて異変が起きています!



純血度20越えの上位者が、外来種の一行に襲撃されて行方不明になっていたり

観光気分で人間を食い散らかされたり



このままいくと、吸血鬼同士の陣取り合戦で

在来種が太刀打ちできないと予想されるのですが



そんなの倫夜様が許しません!



「この島国がなぜ治安を維持できているのか

外来種どもに教えてやらねばならない」



か、かっこいい〜気づき

実はこの啖呵を切る前、外国から吸血鬼がたくさん来るのは、もしかしてヒナが『呼び水』になっているのではと考えてるんですけど



そのときの何とも言えなさそうな倫夜様が、表情が見えないのに何か切ないんですよね。

そこからの気持ちの切り替えがあったので、なお良く感じましたお願い



で、



倫夜様がヒナを呼び出すんですけど

呼び出し方が上手い!!



『ヴァンクロ製作委員会の秘密の会合』爆笑

絶対ヒナ来るやつやんw



しかもそれが嘘だと分かっても

『マオの裏話』で車へ誘導って

ヒナのこと心得てらっしゃる拍手 さすがですねw



車中では、倫夜が吸血鬼であることをヒナに打ち明けるんですけど



倫夜くんの言葉がマオくんのようで

ヒナの心にクリティカルヒット笑い泣き笑い



そんなヒナの反応を見て、倫夜くんの運転する車が事故ってしまいますリムジン前ハッ(寝不足も祟ったようですアセアセ



あ、2人とも無傷なんですが

休憩場所が橋桁の上やってんびっくり 飛んだんかな



その後はヒナの女神様のような対応で、倫夜くんが甘えるっていう美味しい展開でしたニコニコ

こりゃヒナに惚れちゃいますなw




※甘夏くんは、ビクトルの加護がありますので並の吸血鬼は甘夏くんに触れません!



しかし、倫夜様のかわいい遣いが甘夏くんを訪ねてきて・・・




↓押して頂けますと励みになります

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村



志摩くんの心の動きがめっちゃくちゃ良かったです!

25話の感想はこちらです↓