ご訪問ありがとうございますお願い





コミックス4巻読みましたー!
表紙の甘夏くん可愛いですね気づき

無性にハンバーガー食べたくなってマクドでエグチ食べましたニコニコ 卵うまっ!


コミックス4巻は18話まで収録されてまして、19話〜22話が未読のため、若干不明な点があるまま書いてます。

それでもよろしければどうぞ〜マカロン


  ​23話


世界中の吸血鬼が、甘夏くんを目指して日本に大集合!



そうなった原因は、YouTuber?が

甘夏くんの血を大絶賛キラキラしたからなんですけど



YouTuber?は、甘夏くんの名前も居場所も知らない感じで、動画の視聴者に情報提供を呼びかけていまして



それにより吸血鬼のハンター魂に火がついたのか、有象無象の吸血鬼から狙われることになったんですね。



狙われ方もドン引きするレベルの怖さで

家に帰ったらドアにバツ❌マークがついてるんですよガーン



ただ、

甘夏くんは持ち前の鈍感力を発揮し(褒めてますグッ

近所のガキの仕業かと思い、普段通り家に入っちゃう泣き笑いいや絶対マネしたらあかんやつw




ヒナが、不安に駆られ甘夏くんの元へ行けば、甘夏くんは数人の吸血鬼に襲われて気絶中うずまき



こりゃいかんと、ヒナは

甘夏くんに『噛む』ことを提案するんですが



甘夏くんですからね。

普段は鈍感でも、ヒナの心の機微には聡く

男前な断り方をします!



だからこそ



「これから 甘夏くんを

下僕にします」



ヒナも本気で甘夏くんを守りたいんですよねー!

お互いを想い合う気持ちが尊いお願いキラキラ



最後はビクトルが何とかしてくれたんですけど


ヒナが、ビクトルにだけ不安を吐露する場面では、ビクトルと同じようにヒナを守りたくなり、保護欲最高潮 & 感動のパラメーターも最高潮やったのに



数ページ後には、甘夏くんの下僕っぷりにゲラゲラ笑いました笑い

オチまで最高笑い泣き



↓押して頂けますと励みになります
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


甘いものが食べたい気分です






24話の感想はこちらです↓