ご訪問ありがとうございますにっこり

20巻の感想はこちらです↓



ネタバレしていますのでご注意ください


  ​21巻


81話〜84話が収録されていました気づき



81話は、子供達の会話から始まって

ママ達の話になっていくんですが



共感しかなかった笑い泣き笑い笑い



ほとんどのママ達が、自分を良く見せる もしくは浮かないように必死なんですよ。



そこに成金や資産家や庶民の垣根はない!

…と思う。知らんけどw



志のぶちゃんが「ママ友付き合いなんかで」

って言ってたのが印象深かったです。

ほんまに高校生?笑い



82話は、呪いの指輪の話だったんですが

大好きな『HUNTER×HUNTER』の話題が出てきまして



二ノ宮知子先生も『HUNTER×HUNTER』を読まれてるー!!



驚きつつテンション爆上がり爆笑

大好きな作品で大好きな作品が出てくるという、貴重な体験をありがとうございますお願い



 ◇   ◇   ◇


鷹さんが浄化できなくなってしまいますアセアセ

秘密を抱え込んでいるからかな。



鷹は志のぶに『バズル国』のことを話し、

顕定に伝えるべきかの判断を委ねます。



志のぶは顕定に『言うべき』とし、虎徹を含めた4人で今後どう行動していくかの作戦会議をしました。

次巻では、何かしらの動きが見れるかも👀キラキラ



 ◇   ◇   ◇


『西のアキちゃん』という顕定をライバル視した関西弁の男が現れます。



顕定とブランド鑑定勝負を始めまして

当然顕定が勝つと思ってたら負けちゃってアセアセ



おまけに西のアキちゃんが志のぶにアプローチをかけてきたんですよ!!



漫画にもありましたが

面白くなってきたーーーーーwwwww

漫画でニコ動!発想が面白すぎるw



西のアキちゃんには、顕定の本音が出るくらい引っかき回してほしいですグッ







↓押して頂けますと励みになります

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村