ご訪問ありがとうございますウインク
気づいたら20巻やで!はや〜気づき


おばちゃんは、宝石より顕ちゃんの家族失踪の謎より何より2人の恋愛模様に重点をおきながら読んでるのであしからずお願い


良かったらどうぞ〜くもり

20巻の出だしが、乃和から聞いた三浦銀一について顕ちゃんが志のぶに話すシーンやってんけどさ。

まず三浦って誰やねん無気力?!ってなったわアセアセ
19巻の内容丸っと忘れててさ笑い

乃和のお父さんやったよー昇天おばちゃんの海馬活動してない件w



でも


なんやよくわからん黒幕っぽいおっさん三浦銀一の話より


顕ちゃんが志のぶのことをどう思ってるんか?!
の方が毎度気になって気になって笑い泣き
そやから色々忘れててもしゃーないなぁw



顕定から三浦銀一についての話が終わった後にな、
志のぶが顕ちゃんの腕にコテンって頭のせるねん飛び出すハート
顕ちゃんがビックリしつつも満更でもないみたいな顔してんのよニヤニヤ


やっぱり顕ちゃん
志のぶのことLOVEなんかな?!



って思うねんけど
19巻では撮影中の乃和を見て、顕定が何か思うシーンあったし、乃和と2人で大事な話してる時の顕定の様子に時々引っかかるとこあるし…真顔
何とも言えんですよね。。



顕定の気持ちがはっきりとわかるのは、顕ちゃんが家族のことから解放されてからかもしれませんねー。



あとは


志のぶの学校の先生の話があってんけど。
志のぶママ(百合江)が良い笑い泣き
面倒くさい先生相手にも強さで勝負するとこ、めっちゃ好き爆笑 百合江みたいになりたいw


他は表紙にあるように

真珠の話と餅(←これはお餅)

鷹さん、ロンドンで真実に近づく。
顕定と志のぶ、顕ちゃんの家臣に会いに行く。
といった、盛りだくさんの内容でしたコーヒー
(めっちゃ端折っててすみません不安


21巻は、2024年3月刊行予定とのことスター


   



ここまでお読みくださりありがとう



   






21巻の感想はこちらです↓