ご訪問ありがとうございますおやすみ


『転生悪女の黒歴史』がアニメ化されるそうです🎉


おめでとうございます㊗️
やったー! 楽しみ〜ニコニコ

コミックス13巻、3月5日に発売されましたスター


前回61話の感想はこちらです↓


LaLa3月号掲載分です。

ネタバレしていますのでご注意ください。



  ​死亡フラグ62


えぇ〜〜〜

「恐らく教皇は…」何なーん!?

最後まで言ってガーン



オーグニースは、シャノウの御霊結晶を見た時

確信したことがあるから、イアナを見つけたことを教皇に報告してないねんけど。



何を確信したん?!

そこを知りたいのに焦らしプレイされてます笑い泣き笑い



とりあえず、オーグニースのおかげで

イアナはギノフォートの討伐軍からうまく逃げれました気づき



 ◇   ◇   ◇


日食を止める為

コノハ達はアルビドゥス王国の議会を訪れますが



アルビドゥスの重鎮達は、コノハの話を聞かず

『おかざりの聖女』と言う始末。



ですが、イアナが守ってくれますキラキラ



悪と言われるのは

私の役目



コノハは『本物の聖女』と認められたけど

イアナは投獄されることに驚きアセアセ



一難去ってまた一難!

イアナと読者に休憩はないようです笑い泣き





↓押して頂けますと励みになります

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村



次の63話の感想はこちらです↓