ご訪問ありがとうございますウインク
ネタバレ含みますのでご注意ください。


ギノフォードが好きになれない〜えーん


タクファおばあ様を殺されたと勘違いしてるからイアナに絶望してるのは理解できるんやけど。


イアナと婚約してた時もあったやん。


それは愛されないイアナを自分は愛してあげたい、イアナの心を救ってあげたいと思ったからじゃないのー?!
 


その気持ちどこいったん?
婚約中イアナのこと見てなかったん?
イアナの性格わかるやんってギノフォードに言いたいです悲しい


ほんとツライ泣
イアナが幸せにならんくてツライ・・・ネガティブネガティブネガティブ


幸せになったキラキラと思うのも束の間
すぐ奈落の底に落ちてませんかぁぁぁ魂が抜ける



イザーク殺しを冤罪だと
シャノウはわかってくれてました拍手


イアナと過ごしたのは少しの期間やのに、シャノウはイアナのこと理解できてるよー!


しかも、


悪い出来事は全部自分のせいって思いがちなイアナの心を


今の俺になったのは俺自身のせいだ

って。

俺のせいにしろよ
…その方がー…嬉しい…


って言って、軽くしてくれてるんです。
男前すぎるー!!



転生悪女の黒歴史【電子限定描き下ろし付き】 13 (花とゆめコミックス)


♯シャノウ死んでなかったーお願い
♯但し、シャノウの魂はアクスタに宿っているびっくり
♯人間へ戻れるか不明キョロキョロ


↓押して頂けますと励みになります
にほんブログ村 漫画ブログへ



子供の時いくら食べれんかったのに。
今はいくらの虜よだれ


なにこれ?!
普通においしそう。
痩せたい・・・でも食べたいしな
365日そんな感じ笑い泣き