ご訪問ありがとうございます花

前回13話の感想はこちら


  ​14話のざっくりとした内容と感想など


前世のこと、呪いのこと、すっかり解決され

平和な日常を過ごしています。



まず、

ヘナの姉・ユナウテクが幸せそう気づき



ユナの両親に挨拶に行ったウテクが、ユナの母から

大学時代の彼女のことを聞かれたはずやのに最終的には

『これからは一生(ユナの)靴紐を結んであげる』ってことになるシーンが楽しかったです笑い泣き




それからヘナの叔父さん・ドンチョル

呪いのせいでずっと犬のままやったけど、色々あって人間に戻った後も狐(教頭)のイタズラで言葉をとられ犬語しか喋れなくなってましたが



なんと

株で大儲けしたうえ、出会って1週間の彼女がいましたキラキラ

しかもその彼女、ヘナの同僚でソウォンのこと狙ってた理事長の娘やんw



ただ、ドンチョルは言葉がまだ喋れないままやし

食べるとき犬食いの癖が抜けてないアセアセ



そのせいでマフィンを喉に詰まらせ

すかさず助けてくれた彼女に『ワオーン』と言っちゃって、彼女が逃げちゃったけど爆笑



ま、宝石💎に夢中そうな彼女やったから

それで良かったのかも照れアセアセ



と思ってたら、形勢逆転して復縁したんかな?!

あと、ドンチョルは言葉を取り戻した反動でお喋りが止まらなくなってるみたい泣き笑い




そしてジアは、ボギョムにもう一度会う為に頑張ってて


ようやく見つけたボギョムと前世からの約束『海を見に行く』『天灯を揚げる』を叶えるシーンが良かったです拍手



ユルもジアのこと好きっぽいから応援したくなるけど、やっぱりジアとボギョムでゆっくりと幸せな時間を過ごしてほしいって思いますニコニコ




最後にヘナとソウォンですが

この2人は言うまでもなくピンクハート



楽しい時間をありがとうございましたー!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


まつ毛ケアキラキラ
美は1日にしてならず
地道なことからコツコツとグッ


色合いが可愛いんです飛び出すハート


半額セール中‼️
しかも蒟蒻ベーグルだからカロリーも半分