ご訪問ありがとうございますニコニコ
考察とか無く、ただ好き嫌いしか述べてませんが良かったらどうぞ〜星


『本好きの下剋上』コミックス31巻読み終わってんけど、これは小説も読まなあかんやつですね気づき
漫画めっちゃ面白いけど、小説読んでないと分からん部分ある〜魂が抜ける

  ​7巻は


シュバルツとヴァイスの主の座を賭けて、ダンケルフェルガーとエーレンフェストが宝盗りディッターで勝敗を決める、という内容でした。



まずねー、漫画だけやと
レスティラウトに好感もたれへんアセアセ
勝手に誤解してローゼマインの話も聞かず難癖つけてるようにしか思えへんのよちょっと不満



それはアナスタージウス王子にも感じててさ。
レスティラウトほどでなくても、いまいち好きになれないんよね真顔



そやから、ディッター勝負でマインが勝ってくれてホッとしたよー!!



勝つと思ってたけど、
味方のトラウゴット『おいー!マインの話聞けよ!』ってなる場面が多すぎてヒヤヒヤしたわw



良かったのは、他領のダンケルフェルガーの中にもマインの凄さを理解し仕えたいとまで思う者が現れたことですねグッ



ハルトムートと同じで、『本好きの下剋上』はマイン伝説が出来あがっていくのを読むのが楽しいんよーよだれ


そうそう、

書き下ろし小説は、
マインが戦ってる最中、寮で留守番してたヴィルフリートの話でした気づき


そら連絡なかったらヤキモキするわな〜w
でもヴィルフリートは可哀想なのも似合う笑い泣き


これ買おーっと。
久しぶりに電子じゃなく紙の方にします。
最近目ぇ疲れやすいねん煽り(歳やな笑い

 

にほんブログ村 漫画ブログへ



子供の時いくら食べれんかったのに、
今はいくらの虜やでよだれじゅるり
あつあつご飯にかけると堪らんやつー飛び出すハート



可愛い食器使うとテンション上がるやん気づき
料理の腕はいつまでたっても上がらんけどなーw





続きの8巻です↓