どうでもいい話 | 20代マンガ好き女子のブログ

20代マンガ好き女子のブログ

主にマンガについて日記を書いていこうと思います。

今日は曇り・・・最高気温は25℃の予報です



私・・・ブログには どうでも良い話しか書いていません



ためになる話なんて書けないし


人様を笑わせるほど面白い話も書けないし


料理を紹介できるほどのこともやってないし




元々 悩みを他人に相談したりしないから 不幸な話もできないし



日々のどうでも良い話・・・愚痴もたまには・・・を書いているだけ




あーーー それなのにー なーーんにも浮かばない日もあるわけですよ




このブログを始めてから1年になります



まあ 毎日どうでも良い話を書けたもんだと感心してます



今年は旅行も行けないから 旅行記で数日ごまかすこともできない(笑)




早く日常が戻って 私は日常からの脱出をしたいなあ~