昨日の
「そして誰もいなくなっターン」は
世界のナベアツのネタです。
すんません。分かりにくくて
分かりにくいのが取り柄です。
長所として、履歴書に書いておきます。
旦那は何度も、ナベアツを見ては
「ナベツネ」言います。
巨人大好き人間なのでしかたがないのかもしれないけど
最近では、アタシもその影響で
「ナベアツ」出てきて「ナベツネ」言いそうになります。
グッと堪えますが、言いそうになります。
「ナベアツ」出てきて1秒ぐらいの間にアタシの脳みそが
「あ~~~と、なんだっけナベ・・・
ナベツネはいつも旦那が間違えてた方だったから
ナベアツかっ!あっでも、ナベツネだった気が・・・
ナベアツかナベツネか紛らわしいんだよなぁ
チクショウ旦那のせいだよまったく・・・」とかなってます。
ちなみに
アタシは野球のルールさえよく知らないので
旦那が間違えるまで「ナベツネ」知りませんでした。
って言うモノ知らずなオトメで終わるパターン
そして誰もいなくなっターン
(何度も、もういいわっ)