ゾロゾロ。 4月4日4時44分44秒な金曜日 に起きててジーと時計を見てた。 4と金曜日の組み合わせって なんかちっと気味が悪い。 たまたま時計を見た時間が 4時44分だと「ふっ不吉だ・・・」と ビビるのはアタシだけ? 3時33分じゃ、なんともないんだけど。 気の持ちようか・・・