walkersのクッキー大好き。

凄く美味しい。
海外のクッキーだから味濃いめなぎっしりつまってる感じ。
あとやっぱりバターとか海外のものだから匂いもちがう。
私匂いに敏感だから匂いはない方がいいんだけど、美味しいから許せる。

でも、
一枚食べ終わった後、
かなーーり太った気分になるクッキー。

だから食べるなら1日2枚までにしてます。

あーおいしー