ばれんたいーーんもうすぐバレンタインですねー今日休みなんでチョコの調達にいきました。会社の人に配るかどうしたものか悩んだけど、、、(うちの会社人多い上に、渡すタイミングが難しいからね。)でもやっぱ、たのしいイベントには参加したいので、14日私に会う人にだけ男女問わずチョコをあげることにしました(笑)まー詰め合わせみたいなチョコです。でも結構な数を買うとかなり値段するねwでも14日が楽しみになってきた!↓チョコ達