もうすぐバレンタインですねー

今日休みなんでチョコの調達にいきました。
会社の人に配るかどうしたものか悩んだけど、、、

(うちの会社人多い上に、渡すタイミングが難しいからね。)

でもやっぱ、たのしいイベントには参加したいので、
14日私に会う人にだけ男女問わずチョコをあげることにしました(笑)

$できるだけちゃんと更新します。

まー詰め合わせみたいなチョコです。
でも結構な数を買うとかなり値段するねw

でも14日が楽しみになってきた!

↓チョコ達
$できるだけちゃんと更新します。