出会いに感謝!末永くお幸せに! | 戸塚密着型電気店 トツカ家電(アトム電器横浜戸塚店)

戸塚密着型電気店 トツカ家電(アトム電器横浜戸塚店)

量販店、ネット販売、ホームセンター、
家電を取り巻く環境は沢山有ります。

皆様の日々の生活の役に立てるよう
情報発信しています。
よろしくお願いします(^^)

昨日、当店近くのMさんが遠く西の方へ引っ越されました。

いろいろお世話になっていました。

そう

昨日は


その前日は気温20℃

からの


そして、

コロナウィルス感染症対策で外出自粛要請

そんな中のお引っ越しでした。

私自身

昨日一昨日の事は良く覚えてませんが(^^;

きっとMさんは昨日の事は一生忘れられない日になるのでは無いかなぁ~と思います。

旅立つ前に当店に立ち寄って頂いたので、

お嬢ちゃんのお名前で笑顔流葉書を作成。

貰って頂きました



夢叶えてねぇ~~‼️

表は

幸せになってもらう願いを込めて


盛りだくさん

ですけど

Mさんなので✋



そんな昨日の日と

Mさんファミリーを

私はいつまでも忘れません‼️

実際会う事が出来なくなった人でも

何あるとすぐその人の事を思い出す

そう言う人を沢山作りたい。

また、

自分が人に対してそうなれる様にしたいなと思います。

Mさん

さようなら

ありがとうございました‼️


戸塚密着型電気店

トツカ家電
福嶋でした。