一滴の涙の意味 | 戸塚密着型電気店 トツカ家電(アトム電器横浜戸塚店)

戸塚密着型電気店 トツカ家電(アトム電器横浜戸塚店)

量販店、ネット販売、ホームセンター、
家電を取り巻く環境は沢山有ります。

皆様の日々の生活の役に立てるよう
情報発信しています。
よろしくお願いします(^^)

先輩

会った瞬間にじわり流れた一滴の涙は、

僕には悔し涙に見えました。

「お前ら来てくれてありがとう!」

の嬉し涙には見えませんでした。
僕には……

特に後輩には
自分の弱さを見せる事を良しとしない人。



久しぶりに
僕らと、母校の野球部の話をしたかったはず。



久しぶりに
大学時代のサークルの仲間達の話をしたかったはず。



久しぶりに
お互いの仕事の話を……


近くの病院に入院してたのは前から知ってました。

でも行けなかった。

もっと遠くの知人達はとっくに来ている。

その中で
一番近いのは自分

遅くなってごめんなさい

想像が先行し足が遠退いていた。

先輩の弱ってる姿なんて見たくない……

そして、

きっと先輩自身も見られたくない、

と、思ってるに違いない。






もしかしたらそれは

嬉し涙だったのですか?

だとするともっと早くに行ってあげれば良かった

ごめんなさい。



先輩



あれだけ仕事を頑張ってこれたじゃないですか!

リハビリもきっと成功しますよ

勝手に自分で、でかくしたお店

奥さんに頼らないで

自分で責任持って下さい✋

そうだ!

これからは、

せっかくこんな近くに来てくれたので

仕事の相談にちょこちょこ伺います👍

だから、

涙は要らないので

途中ちょっと見せてくれた

はにかんだ様な笑顔

その笑顔でよろしくお願いいたします

偉そうにすみません🙇

面倒くさそうな顔も受け付けます

そう言えば読売ファンでしたけど、

仕事上ベイファンになったって言ってましたよね💦💦

めっちゃくちゃ嘘丸出しの顔で(笑)

オレ

仕事上もそのまんまっす(^_^ゞ

無理っす(°▽°)




そして、後輩の嫁さん





あんたは偉い‼️

物凄い事をやってるのに終始笑顔

笑顔で
軽々しく語っている口調が、ついその大変さを分からなくしてしまいます。


先輩

こんな嫁はん
羨ましいっす‼️



最後に

こんなに近くに居るのにずっと来なかった私に

言ってくれましたね



              「忙しいのに悪りぃな」