念願のキャサリンに会えた‼️ | 戸塚密着型電気店 トツカ家電(アトム電器横浜戸塚店)

戸塚密着型電気店 トツカ家電(アトム電器横浜戸塚店)

量販店、ネット販売、ホームセンター、
家電を取り巻く環境は沢山有ります。

皆様の日々の生活の役に立てるよう
情報発信しています。
よろしくお願いします(^^)

昨日から本日にかけて当店が加入してる

アトム電器グループの新年会及び勉強会に出席中です。
 
そして、アトムグループでも有名で、ご当地アイドルでも有る(笑)念願のキャサリンに会えました🎵
 
こちらがキャサリンです

 
私は両手でなでなで(^^)
 

あれっ!?片手か(笑)
 
でも、幸せは片手ぐらい有ればちょうど良い!?(笑)
 
それと、そのキャサリンの隣にこちらの
アトム電器守口東店の
竹林社長が私にウェルカムボードを作って頂いてたのです(^-^)/
なんか感動(///∇///)
 
 

 
そして、店内でいろいろなお話を聞かせて頂き
勉強になったのもそうですが気付かされる事が多く、貴重な時間を過ごしました(^^)
 
あ!マネモトカード(^^)

 
帰り道
現金の持ち合わせがあまり無く、
通りがかりのたこ焼き屋さんで昼食(^^)
 
 
そして、
残金これだけ(@_@)

 
 
それから、それから、
新年会。
 
表彰して頂きました✋
超レアです(^w^)
 
スーツ来ていけば良かった(^^;
かな!?
 
さらに、本日も勉強会が続いてます🎵
 
 
 
美味しゅう頂きました❗
 
プラス同じ仲間との交流🎵
 
只今
大阪で
超有意義に過ごしてます🎵
 
横浜市戸塚区
トツカ家電(アトム横浜戸塚店)の
マネモトでした✋
 
\「ブログ見たよ」とお電話下さい/
電話:045-881-0930
betsujin6
トツカ家電(アトム電器横浜戸塚店)
住所:横浜市戸塚区上倉田町849-31

営業時間:9:00~19:00
定休日:毎週水曜日