落ち着いてるあいだに | 二人三脚+1

二人三脚+1

ブログを始めたころは
中学生だったお嬢が
結婚してママになりました。
長男コアはおじちゃん
ワタシはおばあちゃん
です。
孫とコアとのくらしを
ゆるーくかいていにます。




こんにちわ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


青空と曇り空のミックス??
汗かジワリうかんでくる
蒸し暑いお茶地方です。


髪が落ち着いているいまのうち!
・・・と思いついて
大慌てで準備して電車に乗り込んで
免許の更新へ


優良ドライバー (*≧∀≦*) なんで
受付から免許もらうまで1時間弱


京都駅のすぐ近く
優良ドライバーの更新だけしてる
免許センターができてて
更新あとのおでかけに便利 (笑) です。


朝ごはん食べずにでたから
駅のミスドで
どこ行こうか検索しながら食べて


ちょいっとお散歩してきます