しあがりました v(^_^v)♪ | 二人三脚+1

二人三脚+1

ブログを始めたころは
中学生だったお嬢が
結婚してママになりました。
長男コアはおじちゃん
ワタシはおばあちゃん
です。
孫とコアとのくらしを
ゆるーくかいていにます。



肩下までのびてたのをスパッと




前下がりのボブなんで
うしろはもうちょっとみじかめ
スッキリです。


気になってた
白髪のあほ毛 (短いチョンと立つ毛)も
目立たなくなって嬉しい o(^▽^)o