アジト飯 | 夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

ものづくりも合わせ必要な時に必要な人へ★

iosiris~天と地を繋者~

『感じるまま 想いのまま   心のままに』

著書
『自分の癒し方 自分の愛し方 自分の生き方』


今日はアジトで占い師の眞白先生と打ち合わせ🍀

昨日は
一昨日のペンキ塗り➕久々のパルス※下肢筋力治療器 やったもんだから
どっと疲れて寝た寝た。。。💤

たくさん寝たから回復✨
夜に目が覚めて👁️

最近ハマっている 炊き込みご飯🍚✨
と たまごぼうサラダ🥗と
カブの浅漬けをもって
早朝3時半にアジトへgo~🚙💨

札幌はどんよりーな模様🌧️だったけど。。。

石狩大橋では綺麗なご来光☀️

やっぱり
朝陽って無尽蔵にエネルギー沸くね~✨

風がすんごいんだわー北風~

しけってることぉ~🌊
しかも
満月で満潮になるのかな?
砂浜が少ないからちょこっとだけ様子見兼エネルギーチャージ🍀


陸地少な💦
流石にジワジワ延びてくる🌊怖いから奥までは行かない💦

札幌方面 暗いこと暗いこと💦

アジトに着いたのまだ5時くらいだったか。。。
10時位って言ったから
またソファーで仮眠。。。💤


眞白先生が到着して
全体を下見してもらいがてら
自分のブースの場所を確認してもらいつつ。。。
いつもの
止めないと止まらない話スタート(笑)

お腹すいてそうだったので
作ってきたご飯を可愛いプレートに乗せてふるまい🍴

喜んでいただけて何より🍀

今日一の爆笑は
『天然と天然記念物の違いの話』かな(爆笑)
※例え話のね
眞白節で天然(眞白)と天然記念物(私)の違いの例え話が珍妙でなかなか面白かった🤣

あっと言う間に
17時近く。。。
再度 一緒にビーチコーミングしがてら
撮影のお願いされて動画撮りつつ。。。
久々の大物🎵

本日の釣果✨
五芒星柄入りの瓶底と🍀

夜は近くのセコマで買い出し🍀
ニラと挽き肉のスタミナ焼きそば🍀

こないだ初めてアジトで料理らしい料理したんだけど
なんか新鮮✨

頂いたカセットコンロ大活躍✨
ありがたや🙏✨

美味しくいただきつつ。。、

🌇が。。。
19時過ぎなのよ~🍀
朝日は4時前に出るし日がながーい☀️


ふんふん。。。

明日は2回目のペンキ塗りをして仕上げる予定🍀
早めに終わらせて
材料調達して2回の窓の光を防ぐものを創作しなくては。。。
日中のイベントだから
塞がないとやっぱり美しさ半減するから。。。
少しでも暗くしようかなと🍀