忘れとったがな(^_^;) | 夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

ものづくりも合わせ必要な時に必要な人へ★

iosiris~天と地を繋者~

『感じるまま 想いのまま   心のままに』

著書
『自分の癒し方 自分の愛し方 自分の生き方』


  22日


実家に宅配してから

お昼ちょい前にアジトに向かう🚙💨


そろそろ草刈りしとこーかと。。。🌱


ちょっと柄の長い鎌でやってたのだけど

お隣さんが草刈り機を貸してくれた✨


なんてーの。。

コミュニケーション能力とか

見習いたいなって思いつつ。。

心粋が凄いなぁと。。。🍀


イベントのチラシを家の所にも飾ってるのだけど

それも見てくれてたみたいで

ちょこっとそう言う話とか

話させてもらってたら

考えが類友な感じでありがたい🍀


これからは また

こうやって新しい輪が拡がっていくのかなぁ。。と🍀



草刈りおわり🍀


明るいうちから。。。

明るくなるまでライトワーク❇️


大物の点灯式💡

やっぱり
夜がいいね~




  23日


3時41分。。。

3時台でもうこんなに明るい💡


流石にちょい眠い。。。
シャワー🚿をありがたく使いつつ🍀

仮眠したら目覚め9時くらいだった。。

そして。。。
“大事なところ忘れてた💦”

ってことで。。。

またペンキ屋さーん


流石に風の流れが強いところが風化してるけど
なんとかペンキでもたせられないかなー‼️


今日はなかなかの白波🌊🌊🌊


この
上面塗るの何気にたいへん💦


ネタが足りないかったのでまた次回→


“最近 日焼けすごいけど
日光湿疹出ないかもー✨”
。。とか油断してたら。。。
でとったがな💦💦