不思議な夢と壊れた龍灯 | 夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

夢を現実にするクリエイター★変幻自在のiosiris★天と地を繋ぐ北海道のヒーラー★日記的備忘録

ものづくりも合わせ必要な時に必要な人へ★

iosiris~天と地を繋者~

『感じるまま 想いのまま   心のままに』

著書
『自分の癒し方 自分の愛し方 自分の生き方』


あぁーーー。。。

石狩ハウスに運ぶ準備をしていたんだけれども。。
段ボールに龍を入れようと思ったら
段ボール小さくて
出そうと思ったら
土台がコッパミジン😱

主 思ったより冷静。。。(笑)

思いの外 龍が壊れてなかったからかも🍀

土台がこれじゃないってことかな⁉️
ってことで
とりあえず石狩に運ぶ準備🍀


2日 その夜。。。の夢🌛✨

~夢の内容💤💤💤~
10月3日 備忘録 夢

★登場人物
若い夫婦&そのご両親夫婦
(全員 全く面識ない人)
この両親の父親が人間じゃないっぽい感覚あり
※ぬらりひょんっぽい?見た目は人間に近いが雰囲気がそんな感じ


小料理屋?飲食店?風の店
(両親の経営)

若夫婦と一緒にご両親の小料理屋さんのようなところに入ると
変わった造りの内装で
2階の壁面をラップ音的なトントン(?)する音がなり始め見てると
手が右横から出てきて歩いてる(手だけ)感じだったのだけど
右から左袖に通り過ぎてく時に
昭和のロボットのオモチャの手の様なスイッチついてた。
(単なるオモチャかな?)

場面変わって
そこの2階で横になってゴロゴロしてると
色がインコの様な鮮やかな体の青色で頭が黄色い
形は鶏の様な鳥が私の右足脹ら脛に座って
なぜかくつろいでいる。
毛並みが鳥の羽ではなく綺麗な毛艶があり飛ばなそうな感じで心地好い🍀

若夫婦とちょっと話す場面があり
その鳥の事を話すと見えてない?っぽくて
笑いながら
『凄く変わってる鳥で従者のようにオモチャの手(さっきの)がついてるよ(笑)(※側で待機してる感じで居る)』と話す。

その話をしている時に
物影から父親がこっちを見ている視線を感じた。
何か知っていそうな感じだったのだけど。。

ーー場面変わりーー
(その鳥?が)何を食べるんだろう❓ってことで
公共機関に若夫婦と一緒に乗って
※何の乗り物かわからない
海に行く。

白い砂浜を歩いて行くと鳥が海水をがぶ飲みしていた。
※姿見えないが飲んでる音がする

少し波は荒め

何か食べ物を探すのに海岸を歩き見ていると
波の隙間に残骸の様なタコ発見🐙


。。。。ほどなくしてお目覚め👁️☀️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近 よくオカルト系YouTubeも聞いてるから
そんな影響もある~?
って思ったけども
久々に覚えてたので備忘録φ(..)


今日も諸々と荷物を持って石狩へ🚙
気がつけばごぉちゃんが微妙に紅葉しかけてきてる🍁


石狩に向かうにつれちょっと雨降ったりしてたけども
雲を割いて到着(笑)
今日は沖風 北風だね~🍀
なかなかの波🌊


どうやって土台を補強して造作し直そうかな~🤔

なかなかのロケーション🌇
なんて贅沢な空間かしら。。。🍀


ちょっとまたDAISOでつい目に入っちゃって。。
色々と動物シリーズもたくさんあったんだけど
ユニコーン🦄に👁️がとまっちゃって(笑)
つい
幻獣シリーズ買ってもぉた(笑)
シリーズと言っても
この2種しかいなかったのだが。。。
ナノブロック可愛い~✨
出来上がり✨

斜に構えた感を演出(笑)